またもや。。

え〜。昨日また警察に捕まってしまいました。
今度はシートベルトです。
まさか昼間から地元の駅付近で捕まるとは思ってもいなかった。
やっぱ年末は気おつけなきゃね〜。
免停がわりと身近な距離まで迫ってきていますわ。


うさばらしってわけじゃないんだがその日の夜キャバクラへ行きました。
初キャバですよ。
ベテランのK日くん曰くめっちゃおもろいとのでしたが、
おっしゃる通り面白かったです。まあ酔っ払っていけばの話ですがね。
面目はY儀氏の送別会と題していったわけですが、
ほとんど皆さん個人戦を繰り広げてY儀さんとあまり話してなかったわけだ。
もちろん俺もゲラゲラと笑ったり、網タイツをガン見したりで
2time完全なる個人戦を繰り広げたわけなんだがね。


Y儀くん、いってらっしゃい!!がんばれよ〜