お国のために

本日我が大日本帝国に6千円収めさせていただきました。
6000円。
ん?なんで?
私は日本を愛しているからです。


なーんてね!


要はあれですよ!
黄色いラインのとこで車線変更しちゃったのよ。
警視庁 四谷署 交執係 巡査部長の津田さんにやられたのよ。
津田さん立ってたの知ってたんよ。
でも急いでたしさ。前に車いっぱいいたし、津田さんからまだ
距離が結構離れた地点だったからさ、
ばれないかな〜なんて思ったらやられましたよ。
前回みたいに見逃してくれないかなと期待したんだけどね、
彼堅いんだわ。
こりゃ無理だと思ってさ「はい」の二つ返事のみで
俺は車から降りてもやらなかったさ。
お客様が待っているからね!