あけましておめでとうございます。

皆様、本年もよろしくおねがいします。
年明け一発目の更新!誰か観てのかコレ?
昨日24歳になったばかりの俺です。
久々の更新だと思いきや実はこれ書くまでに2回かいてんだよね。
ただ最後の更新ボタンを押し忘れて2回ともお蔵入りしちまったんだーなぁ。。


みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたかい?
俺は飲んだり飲んだりキャバったり、浅草寺いったり飲んだりキャバったり、仙台行ったり
飲んだりとまあたわいも無くすごしたわけでさ、40万程あった一人暮らし
貯金も半額までDOWNしったってわけさ。
まあ後悔はしてないけどね、今日友達が言ってたんよ、お金使って物がのこらなくても
思い出が残ればいいんじゃね。と。
んん〜!悪くない。
仙台で食ったカウンター寿司のウニ。俺の記憶にしっかりと刻まれてるからね。
てかウニがあんな旨いとは、ってくらいうまかったっす。仙台へ行ったら
ぜひ塩釜で寿司を!!


余談なんだけどさ、最近すげーかわいい娘とさー、電気シェーバーの誕生日プレゼントをくれる相方はさ、
どっちがいんだろーな、と考えながら今日仕事してたんよ。
最近おれマジくそです。
夏は滝に打たれに行ってみたいと思ってますよ。