¥赤字

どーも。先日下り坂に車を停めてジュースを買っていたら車がころがっって
いってフルパワーで車を押さえた僕です。
リハビリするとかいっときながら全然書いてなかったわ。
今日久々に見て何やら隠れファンがいるらしいので再び奮起しようかな。
誰だあの書き込み。なんとなく予想はつくが。。
今週の目玉話はなんといってもこれです。
以前こちらに書かしてもらった、見積もりを間違えて格安で提出してしまった物件。
あれ決まっちまいました。。。
うきょー!!
忘れた頃にやってくるよね。
ちょうど先輩とその前日車の中で「今年も終わりだね〜」
「俺はあの物件が決まらないことだけが心配だよ」
と話していた次の日。
会社についてメールチェックを行っていると「やば!!」
と書かれたタイトルのメールが。
なんだろう?と思い開くとお客様から受注おかげさまで決まりました。
とのメールが先輩から転送されてきたものだった。
まさにキターってやつだね。
そりゃおかげさまだよ!だって原価より20万くらい安く出したんだもん。
そりゃ決まるさ!感謝しろっての。
なーんて頭で一通りぼやきつつ現実にかえる。
当然その日の午前中はその処理で俺の上司はてんてこ舞いのフル回転ですよ。
方や俺は何もできず。すげー気まずくて話しかけられなかったよ。
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
俺20万円分働きますから!!と心の中で誓いました。
つーわけで明日から1週間がんばらねば。


★★★来週の目玉(個人的なね)★★★


今週末にLIVEに行きます。
Pixiseを見に。しかも前座にmo'some
モーサムが見たくてしょうがなかった俺なのだが
なんとピクシーズまで見れちゃうわけなのよ。
今年の締めくくりですな。
場所が新木場SUTUDIO COASTとかいう行ったことない箱なんだが
HPをみるとなにやらバーカウンターやらがいっぱいあってすごいおしゃれな感じ
でしてね。こりゃー酒を飲みながら楽しい夜を過ごせそうなんですよ。
逝ってきます!