ついに。。

え〜、こんばんわ。
今回は前回の続きみたいなものだろうか。
前回まで警察に連発で捕まった話だったのだが、
要するに今回もまたお世話になったわけだ。
本題の前にまずジャブを。
今週は月曜日のしょっぱなに会社の車をぶつけたんだわ。
路上脇に駐車してあるミラーに。
幸い傷もなく相手も乗っていなかったのでそのままスルーすることに。
そして本日金曜日だ!
仕事で客先へ向かうとき
やりました!
カマをほり。
信号待ちをしている車にボコンとね。
理由はさまざまな要素があると私的に分析しているが、
簡単に言うと疲れということになるだろう。
幸い傷は両者ともほとんどなかった。
まあクリープ現象で突っ込んだくらいだから当然の結果だ。
しかし今回は月曜と違い人がのっていたのだ。
そんでもって乗っていたおばはんがうざいんだわ。
はじめは怪我もなく大丈夫ですなんていってたのだが、
話してるうちに首に違和感がとかぬかすんよ。俺的に
物損で済ましたいとこだったが、ばばあがダダこねて
人身扱いにしやがった。
人身事故は基本的に被害者が救急車で運ばれて病院にいかなきゃ
いかんらしく、じゃあ今から救急車乗りますとか言って
健康な体で救急車でわざわざ病院行きやがったよ。
俺的には会社の車だし、お客のさんも待っているので
ちゃっちゃと終わらしたいとこだったがこれで2,3時間は拘束
されることになったわけだ。
ばばあが病院で診断書をもらいに行ってる間俺は警察署で
簡単な現場記録をとられ、その後2時間待機よ。
今日の俺、午後しごと全くしてません。
イライラしつつも2時間も暗く汚い警察署の廊下のベンチに
座っていると悪いことをしたんだという感情がこみ上げてきましてね。
まあ事故的におれが100%わるいんだがね。
何より会社の方に迷惑かけたなーと反省を2時間中1時間くらいしました。
その後は保険やにゆだねて終わったわけだが。
しかしなんだろね!
この2週間でやたらと警察のお世話になってしまった。
車運が非常にわるい!
しかも徐々に事件のレベルが大きくなっている。
このまま行くと人を跳ねそうだよ。
・・・・
それはシャレにならんな。