一昨日の夜の話を今日友達に聞いた。
どうやら俺は相当やらかしたらしい。
友人であるY儀君の頭にひたすら醤油をかけていたらしい。
もちろん俺は1秒たりともそんな記憶はない。
Y儀君ごめんなさい。


話は変わって久々にええバンド発見!
やつらの名はアークティックモンキーズ
まだアルバムすら出ていないのに結構雑誌等でプッシュプッシュ
されているバンドだ。
さっそくネットで探してdemo音源をいくつか入手して
最近はこればっか聞いてる。
さらに11月には来日公演が!
しかも祝日でいけるじゃん。
でも今日調べたらすでに時遅し。
完売だと。
オークションで探すと残り2時間で2000円のを発見!
低下は4500円のものなのでかなりお買い得。
と思いきやよくよく見るとチケット購入権の値段で
チケ代は別途かかるらしい。。
この出品者はマジふざけてる。
でも買おうかすげー迷ってる。
残りあと45分。
俺、葛藤中です。