細木かずこの本によると俺は25歳まで大さっかいらしい。
大さっかいはおみくじでいうところの大凶だ。
今週は仕事で見積もりを間違えて20万ほど安くお客に出してしまった。
この仕事が決まると赤字が発生するわけよ。
決まんないでくれ!って思うものの20万も相場より安いので決まる
確立もお高いわけで。。
まあペーペーの俺にやらせたことを後悔すればいいさ。社長さんよ。


以前ヤフーの掲示板みたいなのに送ったメールが返ってきた。
しかも相手はA○女優。かもしんない。
さくらではないことを期待しつつ妄想が膨らむわ。


最近休みを非常に無駄に使っている気がしてならない。
何か勉強でもしようかなって思ってるます。
てかイラストレーターを使えるようになりたい。
山さん。ソフト持ってないっすかね?