最近自分の限度がわからない。
何の限度かってーとお酒の限度なんだけど
昨日また記憶が飛んでしまった。
自分ではまだ限界3歩手前くらいだと思ってるんだけど
気づくと吐いててその間の記憶が思い出せない。
意識がどこで飛んでるのかの境目がほんとあいまいなんですわ。
これ結構こわいんよ。


んで今日は久々の超二日酔い。
夕方5時くらいまで布団からでれませんでした。
今日は家から一歩もでてないし。
3連休ほとんど家でダラダラしてしまった。
最近ほんとダレてるわー。
唯一休み中面白かったのは昨日やってたF1ですかね。
昨日のレースはすごかった。
俺F1全然わかんいんだがすげー面白かった。
後ろにぴったり張り付いて一瞬の隙をついて抜く瞬間。
あれマジ鳥肌立つよ。フェルナンド アロンソやばいって。