家のコンポがどうやら本格的に壊れたらしい。
CDもMDもちっとも読みこまね〜です。
車は削るわコンポは壊れるわ、物って−のは結構壊れるときは
まとめてくるよね。俺の経験上。


<土曜日の話>
会社の飲みでして久々にげろげろしてしまいました。
おまけに記憶がぶっ飛びまくり。
居酒屋から出た記憶がない。
次に記憶があるのがカラオケ屋の外で先輩に背中をさすられながら
げろげろしてるシーン。
この時かすかに時計を見たのだが夜中の2時くらいだった。
マジびびったよ。時間がワープしすぎ。
そっからまた記憶が飛び次のシーンがタクシーの運転手に起され
松山の駅前にいるところ。
またチラッと時計を見ると4時半とか。。しかも時計のバンドがぶっとれてるし。。
まさにワープだね。二度とあんな醜態やつらには見せないぜ。
と堅く決意した私であった。