え〜。久々に更新させていただくわけで。
近況を少々。
まず壊れていたコンポ。
今朝友人からメールが届きましてちょうどいらなくなったコンポ
が出たとのことで5千円で譲っていただいました。
少々型は古くリモコンなしですが、ミニコンポではなくちゃんとした
オーディオセットでございましてなかなkお買い得な買い物をさせて頂きました。


三連休のお話を少し。
今年は私海に一度も行ってないのでこの連休で行ってやろうと思い
高校時代の友人をさそい海へ。
と思ったのですが最近偏頭痛気味の私には運転がしんどく途中であきらめて
なぜか浅草へ。浅草寺、雷門を拝みおみくじを引く。
ちなみにお告げは「凶」であります。
待ち人・・きたらず。
失物 ・・出てこず
結婚 ・・先見えず
仕事 ・・はかどらず
とまあさんざんたる結末。


お次の日はタイガー&ドラゴンのDVDをひたすら見た。
前日いった浅草の風景がいたるところに出てきて俺ひきつける。
てかふつーにかなり面白い。
あとこの日はA沢、Y下コンビとお話を。
テーマは攻めろ!みたいな話。
二人に少々お叱りを受けました。


ってなもんで久々におなごを映画に誘ってみた。
チャーリーとチョコレート工場
う〜んイマイチ。
まあ映画はさておき3,4年ぶりに会った子だが
意外とスムーズな流れだった。
顔も覚えてんだか覚えてねーんだか俺の記憶もはっきりせず
なんかへんな感じだったわ。
映画みてしゃぶしゃぶ食って普通に帰った。
飯はとりあえずご馳走してあげた。
先行投資ってやつですかね!!
次はがっつり酔わせるっしょ!!