すしと日本酒

休みがもう終わりだ〜。
やっぱ土曜出勤だと週末があっとゆう間だな〜。
昨日の話をちょっとしよう。
昨日は部長に付き合ってすし屋につれていっていただいた。
もちろんおごりだ。
そしてもちろんカウンターだ。
俺生まれて初めてだったんだよね、カウンター。
びびった!
普通のマグロがトロだよね。
そんでもって頂いた日本酒がまた旨い!!
なんでも酒蔵直送の生酒らしい。
まだ酵母が生きてるってことなのかな?阿久沢君?
これが社会人の食事か〜なんて思いながら
腹いっぱい頂いた。
そして驚くべきはお値段である。
3人分で24000円!
しかし部長曰くこれでも安い方らしい。
そんな感じで昨日は社会人的な食事をさせて頂きました。
まあ飯は旨かったんだが色々と気を使わなければいけないので
落ち着きませんでしたわ。


ところで今日ジャンクスポーツ見た?
新山千春マジかわいいな。
旦那とののろけ話をしてたがかなり嫉妬するわ〜