上がったり下がったりだよ!

久々に書きますね〜。
気づけばもう3月も3分の1終了。
そろそろ会社の研修が始まる人もいるしね。
早いもんだね〜。


さてさて、今日は何をしたかというと例の女と遊んだわけだ。
上尾まで車を走らせ、そっから大宮まで行き映画を見た。
今さらながらハウルを見た。
問題はその後よね。
俺は全くノープランで行ったから映画が終わって何すりゃいい
んだってことになるわけよ。
お台場にでも行こうかとも思ったが今日行くわけには行かず
おとなしく17号を下り上尾に戻って飯食って帰ったわけだ。
しかし驚いたのシュークリームを作って来たことだ。
手造りのお菓子なんて始めて食ったかもしれん。


さて、なんで今日お台場に行くわけにはいかなかったというと
明日行こうと思ってるからだ。
そう!明日は前のバイトの女の子と会うことになったのだ。
先日ダメ元で誘ったら以外にOKとか言いましてね。
だから今日の方は力が入らなかったわけですよ。
こっちの子の方が俺好きだしね!まあ彼氏はいるんだが。。
そんな感じでテンションがあがりつつ先程メールしたら
なんか7時くらいには帰らしてくれとか。
どうやら彼氏の見えない圧力が働いているようだ。
ばかやろー( ゜Д゜)ドルァ!!お台場に昼行ってもしょうがね−じゃねーか!
なんて思いつつ笑顔の絵文字をつけて、オッケ〜なんて返信
したけどさ。
まあお台場は俺が勝手に計画して事だしいいんだけどさ。。
そんでもって仕舞には明日は雨だとかいうしさ。
そんなこんなでテンションが下がってしまいました。
こりゃ明日も微妙になっちまいそうだぜ(´・ω・`)ガッカリ・・・