久々に原宿に行ってきた。
とゆうか都内に行くのが結構久々だった。
お金が無いのでちょっくら売れそうなもんを見に行ったわけだが
目的のもんはなく、さらに自分の私物を買ってしまうといった失態を
犯してしまった。。
やっぱ見ちゃうとダメだね!!
もう服なんて見ねーよーにしよっと。
と、まあ2時間くらいぶらぶら回ってきた。
しかし都内は駐車料金が高い!2時間位で1600円もとられた。
俺も駐車場経営したいもんだ。


話は変わってリーバイスのモデルにベンジーが使われている。
ネットでCMが見れるとの事なんだが俺はいまだに見ることができない。
ここ2、3日何回もリーバイスのHPを探してるんだけどな。
いったいどこをクリックすりゃ見れるんだよ!!
俺のPCがわるいのかな‥
誰か挑戦して俺に見してくれぇ−( ゜Д゜)