3時間☆

今日はバイトの子と会ったわけだ。
俺に与えられた時間は4時〜7時の3時間だ。
とにかく中途半端な時間だ!
俺は朝からその中途半端な時間をどう使うか必死に考え
ながら野暮用をすませていた。(CD返却、侘急便、スーツの受
け取りなど)途中TUTAYAでゆうごに会ったりもした。
ゆうごと別れたあと俺は本屋に行き東京ウォーカーやらるるぶ
埼玉などを読みあさった。
秩父?瑞穂モール?コクーン?などと考えながらかれこれ1時間
以上立ち読みした。そうこうしてるうちに時間が迫ってきて結局
考えがまとまらないうちに待ち合わせ場所に向かった。


時間が来てその子が来たわけだ。まあ久々に会ったわけだが可
愛かったね!
久々に会ったこともあり始めから結構色々と話が弾んだ。
なので最初にどこ行く?みたいなことは聞かずにとりあえ
ずなんとなく車を走らせた。
出発してから30分くらいたって俺がぶっちゃけノープランで
あることを伝えると「車乗ってるの好きだから別にこんなんで
いいよ〜」とか言われた。。
まあ3時間でどうこうしようってのも無理があったしね。と自
分にいい聞かせた。
そんなんでドライブがてら適当にふらふら走って飯でも食いに
行くことにした。
るるぶで何個か店を頭にインプットしたがどうやらインップト
しきれず店がみつからなかったので適当に見つけて食った。


ここまでだらだらと状況を書いてきたが実際どうだったかって
言ったらほんと普通に飯食っただけだよね。。特に突っ込んだ
話もできずにさ。
ただ要所要所に向こうが彼氏の話をしてきてさ!
その度に俺は意気消沈してましたわ。
でかい障害だぜ全く。
とまあそんな感じで終わりです。
様はバイトの先輩と後輩が飯を食ったってだけの話ですね。
ま!普通に楽しかったぜい!!