今期絶望か!!?

2泊3日の雪山修行を終えて帰宅しました。
3日間フルに滑りまくってやったが本日最終日に足をやってしまいました。
グリって音がして足がねじれた。
なかなか痛い。
おかげで今日の午後は車で寝てるはめに。。
まあ初日じゃなくて良かったがいつ直るか心配だ。
一説によると今期は絶望的かもしれないらしい。
そうなったら俺は残されたこの時間をどうすればいいんだ?
なんてのは大げさだがとにかく早く直ってほしい。
今シーズンももうすぐ終わってしまうからね。


それにしても今日の目覚めは最悪だった。
起きると俺の布団には煮干とお茶っ葉が散乱し、
すね毛がそり込まれ、
額にはベビーローションがべっとべとに塗りたくってあった。
さすがにやりすぎだよイボ島君!
そんだけやられて起きない俺も俺だがね。


そんなわけで今日は疲れた。
明日は病院でも行ってくるかな〜