今朝起きてあきらかに昨日より痛くなってびっくりです。
歩くのがかなりしんどい。
んなわけで今日医者に行ってきた。
どうやら靭帯損傷らしい。


骨に異常がなくてとりあえず何よりだったがすぐには直らないらしい。
マジ最悪。。
しかし俺はこの診断にあまり納得がいかない。
というのも医者のじじいはレントゲンの写真を見ただけで俺の足を触りもしないしほとんど見ていない。
骨に異常が無いことがわかるとすぐに看護婦にテーピングをさせて湿布貼っといて、と言っただけ。
どこが悪いとか全く言わないから仕方なく俺がこれは捻挫っすかね?って聞いたらやっと靭帯損傷だよって言った程度だった。
こりゃやぶ医者かなー( ゜Д゜)ヒョエー