俺らの代も終わりだなー

昨晩は山の衝撃発言で俺はかなり動揺した。
世の中スゲー事もあるもんだなと。
そして俺にもそんな奇跡1回くらい起きてくんないかなって祈った。


しかし驚いたね〜。
っていうか嫉妬したよ。
最近お腹の調子が良くなかったから禁酒してたんだが昨日は仕方なく解禁してしまった始末だからね。
でも木更津キャッツアイを見て元気を取り戻したわけです。


そんで今アクザワのブログを見るとあいつは群馬に行ってしまうらしい。
みんな鳩山をでていく。
もう今までの様な時間はおわってしまうんだな〜。
引退は近いね。。。


そんなわけで3日間ほど雪山にこもってきます。
遊びじゃないよ。
精神修行!