バイトを辞めてから4日がたった。
正直そろそろ暇を持て余している毎日だ。
毎日適当に車を走らせ夜はちびちび酒を飲む。最近は焼酎がうまい。。
とまあこんな感じの毎日だ。
俺がダラダラしている間に皆さんは結構色々と大変なようだ。
山はついに一大決心をし彼女と正式に別れた。
俺は思うのだが山はほんとにまじめだ!!かっこいい☆
でもたまには不真面目になってもいいと思ったりもする。
まあそんなことは余計なお世話なわだな。。


話は変わって今日本屋で同中の岩ちゃんに会った。
ほんと久々だった。
大学1年位の時までは結構遊んでいたのだが最近はめっきりだったのでさすがにあまり会話がはずまなかった。
俺的には暇だったこともありもっと話したかったがなんとなくそんな雰囲気ではなかった。
そして軽く話して別れを告げたわけだ。
こーやってどんどんみんな離れていくんだなー。
やっぱ人間は所詮最後は1人だよなー。
なーんて帰りの車の中考えてしまうま。


しかし核弾頭の具合が心配だ。
頭の話じゃだいぶ弱ってるらしいとか。
核弾頭といえどやつも中身は繊細だからな。
心配だ。
明日は見舞いにでも行ってやろうかなー♪