チリげっそり( ゜Д゜)

今日はチリの見舞いに行ってきた。
定期が切れてしまっているので車で行くことにした。
行く途中でお土産として本をかった。
中田とナイナイとゾマホンの本を三冊。
奴のことだから堅苦しい本ばかり読んでると思い気軽に読める物をといった俺様の気配りが効いたチョイスだ。
車をはしらせること約2時間、やっとこさついた病院は大学病院だけあってどでかい病院だった。
チリの部屋をぐるぐる探し回っていると後ろから「うえだ」と呼ぶ声が。
振り向くとパジャマ姿で点滴台をを引きながらいつもよりさらにボリュームをましたヘアースタイルの男が立っていた。チリ君だ。
正直びっくりした。
俺の予想以上にかなり弱っていた。


病状は軽い微熱がもう2週間近く続き、リンパ線が腫れ声がガラガラでしゃべるのがダルそうといった感じだった。ちなみに性欲は全く無いらしい。
そしてチリ君は俺と会うなりいきなり鼻血をだした。
こいつ大丈夫かよ。。と思いつつティッシュを渡した。
まあ詳しく聞いていくと病状は落ち着いているらしくあとは回復を待つだけなようで安静にしているための入院みたいな感じらしい。


1時間くらいはなしその場を後にした。
病室をでるときチリは「退院したらナースと合コンだぞ!」と
アイコンタクトを送ってきた様な気がした。


なんにせよまだしばらくは入院が続くようなのでみんな暇だったら見舞ってあげてください。
そうとう暇らしいので。
差し入れリクエストはポータブルDVDプレイヤーだそうです。