今日は俺が愛するドラマー中村達也率いるロザリオスのライブを見てきた。
ハコは新しくなったリキッドルーム恵比寿。なかなかお洒落なつくりだった。


今日の達也はかなりラリってた。麻薬でもやってんじゃないかと思ってしまう。
今年で40歳だってのにまったくもってかっこいい。
俺もあんなおっさんになりたいもんだ。


帰りに九十九ラーメンで限定200食の噂の粉チーズがのっているラーメンを食べた。
なかなか変わった味でパンチは効いてた。
うまいのか?と聞かれたらうまいとは言えないが1回試しに食べる価値はあると思う。
恵比寿にいったらみんなも食べてみ(^_^;)


とまあこんな1日でした。
それにしても昨日打った頭がまだズキズキするよ(-_-)
まいったまいった。