今日は阿久沢と飲んだ。
阿久沢がついにはてなで日記を書くらしい。
多分今日帰ったら登録するからみんなチェックしてやってくれぃ!
http://d.hatena.ne.jp/yugorin/edit


今も書いたとおり今日は阿久沢と飲んだわけだが知っての通りやつには彼女がいるわけである。
もう夜中の2時を回っているというのにやつには彼女から電話がかかってくるのである。
俺はというと全く携帯がならない・・・
ヤツが家に来ているときは100%彼女から電話がかかってくる。
彼女にとってはうざいかぎりだろうな。
俺は阿久沢の電話中はいつも空気と一体化するわけだし・・


今日はバイトもなく1日暇だったのでおな子に遊ぼうと誘ったのだが案の定スルーされた(>_<)
はぁ〜。。まったく冴えない1日だったぜ!!


まだ3時か、まだ寝る気にはなれんな。
映画でも見ながら阿久沢が日記を書くのを待つとしよう。


んじゃ☆