今日はボードに行ってきた。
湯沢エリアに行ったのだが空は天気予報通りの雪模様で三国峠はなかなかスリリングだった。
現地についても雪はずっと降っていてやむことは無く視界がかなり悪かった。最近新潟は晴れた日がほとんど無い。全くよく降る。幸い風は無かったのでまだよかった。
今日は友達に色々と技を教わった。新しい事に挑戦するってのはやっぱ面白い。
調子も出てきて午後からそこそこでかいキッカーでジャンプを始めた。


夕方になりそろそろ足も疲れてきたので「よし、最後の一回!」と決めて勢いよくスタートした。最後だから大ジャンプを決めてやろうと意気込み結構なスピードで踏み切った。
飛んだ。
自分でも結構高く上がった様な気がした。しかし次の瞬間頭に衝撃がはしり、目の前が真っ白になり帽子とゴーグルが吹っ飛んだ。自分でもどうなったのかよく分からないがとりあえず大クラッシュした。頭がくらくらして超痛かったが次の人が並んでいたのでとりあえず早くどかなきゃ
と思いせっせとその場を後にした。かっこわりぃ〜(+_+)


それにしても痛い。今でも頭がズキズキする(>_<)
友達曰くどうやら俺は前のめりになりすぎて板のノーズ(先っぽ)から着地して転がり落ちたらしい。板が折れなかったのが幸いだ。


みんなも怪我には気を付けてください。