豚骨ラーメン

いきなりだが自分の意見や価値観をはっきり持っているやつはかっこいいと思う。
昨日チリ日記を見ていて思った。
チリを誉めるのも腹たつがチリはちゃんと自分の考えを持っている。
俺はどうだ?
そういったもんは無い。
最近思う。俺はあまり物事を深く考えたことが無いなって。
人間的にもっと深みがほしい。ラーメンで例えるなら俺は塩ラーメンであり豚骨ではない。
俺があまり物事を考えない理由の一つに一人の時間が少ないってのがある様な気がする。
大学生活を振り返ってもほとんど毎日誰かと遊んだり会ったりしていた気がする。
それ自体にはぜんぜん後悔していない。毎日それなりに何かして楽しんでたし、何より部屋でじっとしているのは苦手だしね。
まあその理由は置いとくとして俺は豚骨の様な魅力のある男になりたいんだ!!
チリは税理士目指して頑張ってるし山と須田は毎日研究頑張ってるし、阿久沢はアグレッシブにまたキューピー目指して頑張ってるし。
そんな君らを見てキコリは自分の薄っぺらさに気づくのでした。

                                  おわり