22歳

今日に22歳なりました。
今日は昨日のボードの疲れもありずっとごろごろしてた。
これじゃいかんと思ったんだが筋肉痛で動く気がしない。
なので昨日焼いてもらった銀杏boyzのCDをひたすら聞いた。
ちなみに銀杏boysはスゲ−!曲がどうとか詩がどうとかそんな話じゃないね。
聞いててやっぱガツンとくるね。けっこうウケルし(~_~)
こんなバンドはなかなか出てこないと思う。
そうこうしているうちにもう夕飯の時間。
あー、寂しい誕生日だなーなんて思っていたら友達から電話がかかってきた。
なんでも9時に町民体育館に来いとのこと。
時間が来たので家を出て車に乗ろうと思ったらなんと!!
ボンネットの上にケーキが置いてあった。
なかなか粋なことをしてくれるよね(^o^)
とりあえず一人でろうそくに火をつけて消してみた。


その後飯を食いに行った。
僕は店に入ってずトイレに行ったのでみんなより遅れて席についた。
すると僕が座ろうとした椅子の上にピンクの包装紙で包まれた小さな箱があった。
どうやらプレゼントらしい。さっそくあけてみるとビックリ!!
中身はなんと・・・いえません(笑)
素直に喜んでいいのか微妙だがとりあえずありがたく使わせてもらおうと思う。
そしてこれは誰にも貸しません!!


今日祝ってくれた皆様、どうもありがとーでした(^o^)