今日久々にスノボーにいって来た☆やっぱ雪山はサイコ−だぜぃ!!
今回は高校時代の友達3人といって来た。まだあまり滑れない人もいたのでゆるやかなコースが多い湯沢中里に行った。リフト件も安いしね。
8時位に現地についた。そこで驚いたのは人の少なさ!ほぼ貸切状態だ。リフト待ちもなくかなり快適に楽しむことができた。
コースは短くて飽きる部分もあったがまあ楽しくすべることができた。
来週はちょっとうまい人といけそうなので色々と教えてもらってこようと思う。


帰りに一緒に行った友達と松山にあるもつ煮屋さんでもつ煮を食べた。これがすごい!!まじうまい!いままで食べてきたもつ煮とは別格である。近場にこんないい店があるとは!うれしい発見でした。
その後くらの湯に行き疲れを癒し家路につきました。


ってな感じの1日で、今ビールをあおりながらこの日記を書いています。
あー、ビールがうまい!


そうそう、明日は俺の22歳の誕生日です。やはり彼女が出来ずまた1年をとりました。
みんな!祝ってくれていいんだぜ。。。