ベッキ−発見

今日もお休みだった。昨日は結局何もしなかったので今日はなんかしたい。ってことでお友達が通う亜細亜大学に行ってみた。一緒に授業にでる。したらいきなりテストだった・・とりあえず名前に松平健って書いて白紙でだしといた。テスト終了後教室を出るときベッキーを発見した。意外に子顔で思ったよりかわいかった。芸能人オーラも少々ありましたね。


夜は八王子の長浜ラーメンを食べに行った。俺もよく行くな〜(-_-;)今日は気合を入れて3玉食った。マジ腹ぱんぱん。3玉目はスープもぬるくてうまくない・・やっぱ腹は8分目だとつくづく思った。


昨日AIR JAM2000のハイスタのビデオを見た。最近はメロコアは聞かないがやっぱよかったね!実際見に行ったのもあって思い出がよみがえった。ハイスタは俺にとっての青春だね(^o^)