今日は休みだ

今日は久々になんもない。卒論もとりあえず終わってバイトも休み。八時に一回起きたがたまにはゆっくり寝ようと思って再び布団に入り11時にまた起きた。最悪・・夢精した・・・


今日は世間じゃ成人式だ。なつかしー!きっと今日の居酒屋は熱いだろうな!休みは休みですることがない。暇なので昨日少し触れた新年会の話でも書こうかな。


1月8日高校時代の仲間と新年会をやった。2年ぶりのやつとかいて大いに盛り上がった。久々にマジ楽しかった。ビールに焼酎に日本酒の三段攻撃で案の定ベロンベロンなりまして、友達の電話で女の子に電話かけさせてよろこんでた始末です。俺もその子と話したんだが何を言ったか全然覚えてない。。覚えているといえば女の子の声が切れ気味だったってこと。二次会でカラオケにいった。その辺からはほとんど記憶がない。俺は多分一曲歌って千円置いてすぐに店をでた。駅まで歩いたこと、切符を買ったこと、どうやって電車に乗り込み椅子で座ってたのか立っていたのかも覚えておらず気づけば松山の駅。完全に寝過ごしてしまった。山ちゃんにそのことを告げ俺は駅前のローソンの便所で彼の到着を待ちました。


シルビア到着。マジ最高の車に見えたね。帰りの車でも何話したかほとんど記憶に無い。俺は寝てたのか、山ちゃん?しかも俺の携帯で女の子にメール送ったっしょ!!あの文はありだったのか、山ちゃん?俺の欠けた記憶を知ってるのは山ちゃんだけだな。今度教えてくれ。


とまあこんな感じでした。そうそう、その日一枚CDを買った。「MOCK ORANGE」ってバンド。久々にすげ−いい☆ヘビーローテで聞いてます(^。^)


さーてと、これから休日を満喫しなきゃだ!!