今日の一日

今日から始めます!!


お友達にすすめられて今日から日記デビューしてみることにしました。いざ書き出すと書きたいことがいっぱい浮かんでくるもので何から書こうかなー、、と考えてしまうね。


まあとりあえずお酒も入って気分がいいんで今日は短くまとめてみます。
今日は昼からバイトでした。んで夜にチリが来て今はブランデーで気持ちよくなってます。前日しこたま飲んだのに今日もお酒。。。やっぱ酒は俺の恋人だな!昨日のことについては明日暇なので書いてみようと思います。とりあえず今言える事は迎えにきてくれてた山下君ほんとありがとう!!ご迷惑をおかけしました。


そんな感じで今日はペンを置かせていただきます。横にいるチリが I LOVE JANEとか叫んでうるさいので(゜-゜)


でわでわ☆