懺悔と目標

最近の俺の睡魔といったらすごいわけですよ。
基本的にまったりしてるとすぐ寝てしまうんです。
ソファーに座り一人でテレビを見ていても1時後には
寝ているし。
ファミレスで友達と話していてもちょっと間ができると
寝かかってるし。
しまいにゃ友達とタイマンで酒を飲めば居酒屋のいすで2時間
爆酔するしまつ。。
これは病気かね?
そんなわけで友達のK日君を先日2時間も放置プレイしてしまい、
しまいにゃ喧嘩してしまいました。
面と向かって言える年頃でもないのでこの場を借りてあやまります。
あの日は9:1で俺が悪かったです。お父様にも謝っといてください。
ほんとにごめん。


高校時代の友達が会計士の試験に合格したとのメールが入った。
会計士といえば弁護士なみに難しいと良く聞きます。
この子はほんとがんばったんだね。
俺らが学生の頃遊び呆けていた時期に欲を殺しずっと勉強してたことでしょう。
そんなことを想像するとちょいと感動してしまいます。
何かを成し遂げるって、素敵やん!
俺の目標はなんなんだろーーー?
彼女を作ることです。