今日とある本屋にいくと自分が仕事で作った物がディスプレイされていた。
自分が作ったといっても俺の担当の先輩がつくったわけだが
その物に関しては俺も最初から関わっていた物で、一応色々と
手に掛けてきた物だ。
単純にちょっとうれしかったね。
そう、ちょっとなのだ。
同時にこんなものか。とも思ってしまったのだ。
確かにうれしかったが、たいした感動もなかった。
いやいや ( ´Α`) これどうなんだ?
俺は自分が作ったものが世に飾られるといった部分に魅力を感じ、
今の仕事をやっているわけだがその部分に魅力がなくなったらどうなんだろ。。
と、ふと思ってしまった。
まあまだ始まったばっかだし、全部自分で作ったわけでもないから
感動も半減っちゃ半減だろうし、営業という仕事は仕事を取るといった醍醐味も
あるわけで、まだ入社3ヶ月の俺が仕事の面白さを語るのは早いのは十分分かってるんだけどね。
ただ俺の中での仕事の魅力は半減したのは事実なんだよね。
働くって大変だな〜。


そろそろ新しいPCが欲しい。
リーズナブルなのないかの?スダ君?山君?
やっぱCPUは celeronよりpentiam4のがいいのかな?
教えてくれ。