blankey12005-07-17

社会人になってGW以来の三連休。
意気込んで金曜の夜から大学時代の友達と飲み、
ベロベロに酔い、
K日君の家にお世話になり、
次の日は夕方くらいに地元に戻り、
軽く仮眠をとり、
そしてまた飲みに行き、
腹の調子はぜっ不調。。
そして今日。友達の買い物にだらだらと付きあって、
ガソリンを無駄に垂れ流す。
とまあこんな感じで気づけばもう連休もあと一日。。。
あ〜、俺はもっとどっかに行きたかったんだよ!
海とかさぁ〜、名古屋とかさぁ〜。
最近休みの日にも友達があまり集まらない。
この先どんどん会うことが減ってくのかな。
となるとやっぱ相方を見つけるしかないんだろうな。
社会人には守るべき物がないとやっていけないのかな。
誰か俺に相方を紹介してくれ!!
毎週俺の暇を潰してくれるFunkyな相方をさ!
まあ自分で探せって話っしょ!
頭のアグレッシブさを見習わなきゃな。


ディープブルーっていうドキュメント映画を観た。
いつも借りられてて無かったが今日ついに発見!
これはすごいね!
海の中で繰り広げられる弱肉強食の世界。
白熊がイルカを食うのかよ!
深海に住む見たことの無い生物。
え!レーザービームだせんの!!
とまあ神秘的な映像が満載なわけよ。
みなさんにも是非是非見ていただきたい。
海の偉大さに感動すること間違いなしだから!