ダイジェスト

金曜の夜チリ君の家に泊まってから風邪気味だ。
しんどいわ〜。窓あけっぱで寝たせいかな。。
土曜はモモ色いってしまった。
金がないのに借金してまでイってしまった。(半強制で)
なんだかんだで楽しみにしてたがまたもやデブが。。
マジへこんだね。ノーフィニッシュでしたし。。
日曜はさすがに風邪が悪化して休息。
月曜は風邪気味なので早く帰ろうと思ったら、
過去最長の残業。。帰宅11時
ほんで今日にいたるわけです。
帰りにかったロザリオスの新譜でなんとか元気です。
毎回全く違ったテイストのアルバムを届けてくれて
ほんと楽しませてくれるよね。
まだしっかりと聞いてないけど今までで一番良さ気だ♪
達也の常に新しいことに取り組む向上心を見習わなければ。