★★★★

今日はなかなか絶好調だったわ。
仕事においてね。
いまんとこ仕事おもろいわ。
しかしながら帰りの電車を寝過ごしてしまった。
久々に座って帰ることが出来たと思ったら松山まで行ってもうた。。
夜の松山のホームはひじょーに静かだった。
人全然いない。
そんな中たばこに火をつけバルーンズを聞く俺。
仕事が帰りのリーマンっぽいわ〜。
孤独感から自分が老けたなと実感した22時10分でした。


最近チリくんに借りたノルウェイの森を読んでいる。
話に山場がなく淡々とした内容で面白くはないのだがなんだかんだ
上巻を読み終えた。
ここまで読むと意地で全部読んでやろうと思う。
なんだかんだこの単調な雰囲気にも慣れ、若干の面白も感じる。
ただひとつ気に食わないのは、チリくんも言っていたが
社交的ではない主人公が女にモテること。
現実派そんな感じでうまくいかねーかなー。