★★★

週末の休日が終わろうとしてます。
土、日を振り返ってみる。
まじ何もしてねー。
今日なんかずーっと家でダラダラしてた。
人と全く会ってない。
しいて言うならレンタルしてきた「タイガー&ドラゴン」が
面白くてニヤニヤしてたくらいだ。
この先こうやって刺激のない毎日を送って一生を終えるのかな、
なんて感じてしまう。まあ少しオーバーだが。。


そういや昨日初めてスロットをやった。
あまりにやることが無かったので友達の付き合いでついていったわけだ。
金欠の俺はこれで金を増やそう!と本気で思っていたわけではないのだが、
ビギナーズラックというものを期待してたわけである。
最初は友達の様子を見ていた。
すると彼は座った台の一回転目で当たりが!
当然俺も夢を見るわけで即効隣にすわり1000円をぶち込んだのだ。
しかし甘くは無い。あっという間にコインが無くなった。
今月残り1万円しか無い俺は、もうやめようと友達の隣でタバコを吸って
待っていた。
しかし金の無いことが逆に俺の心に勇気という火を灯してくれた。
どうせ無いんだし白黒はっきりつけてやれ!
ってなことでさらに1000円投資。
するとどうよ!
当たっちゃったよ¥・∀・ ¥
結果的に2000円が5500円になった!
うーん。こりゃハマる奴の気持ちも分かるわ。
でも俺はもうやらないよ。
ビギナーズラック使っちゃったからね。