仕事は焦らず慎重に( ´ー`)y−~~

今日は金曜日!
今日が終われば明日は休み。ってなことで
仕事にも精がでる。朝池袋のキオスクでリポDを注入しいざ出陣。
リポDの効果なのか今日なかなか順調に頼まれた仕事を
こなすことが出来た。
しかし!
最後の最後でやっちまった。
帰り際に一つ仕事を頼まれたのだが、それを7時までにやって欲しいとのこと。
本日絶好調の俺は、絶対間に合わせてやろうと軽快なフットワークで
仕事を進めるはずだったのだが、その焦りが機械破損という
かなしい結果に結びついてしまった。
もちろん7時には間に合わず。。
やっぱ焦ってはいかんね!ちょくら調子にのってましたわ。


ちょっぴり凹んだ俺は気晴らしに新宿に行ってみた。
新宿のショップで働く友達でも見てやろうと店をのぞいたが、
会うことはできなかった。
しかし新宿に行ったのはかなり久々だった。
金曜ということもあり酔っ払った若者やらリーマンやらの活気で、
なんとなく自分も元気になった気がした。
まあカップルには嫉妬したけどさ。
その反動なのかわからないが、金が無いくせにTシャツ2枚とCD一枚
を購入。もちろんカードで。
私服なんかあんま着る機会ないのにな。。
でも俺の場合何か物を買うことがストレス解消になるようだ。
来月の請求を考えると鬱になるが今はとても気分がいいわ。
ちなみにCDは band apart の新譜。あいかわらずの切れ味で
かっこよーございました。