カルチャーショック!

本日は友達と佐野のアウトレットに行ってきました。
スーツを1着購入しました。
そんで帰りに太田によってみました。
風俗街太田。
その名の通りめっちゃ店あった。
駅前のメインストリート沿いの両サイドにずらりと並んだ
ピンクネオン。それが500mわ続いてた。
その通りの8割はキャバや風俗店。
そしてその通りにいる人の8割も客引きのお方。
こりゃすげ〜!!
こんな街がほんとにあるんだな!
ここにすんでる高校生なんかはムラムラしっぱなしだろうね。
マジこの街は風俗経営でなりたってんじゃないかって思いました。
でも俺らは入らなかったよ!
なんか街の雰囲気にあっとうされた。
まあ金がなかったてのもあるんだけどね。。
しかし群馬に移り住んだA沢くんいわく太田より伊勢崎らしい。
あれよりすごい街があるのかと思うと僕はもうお手上げですね。