仰げば尊し

昨日の夜から体調が悪い。
どうも風邪くさい。。
そのせいもあって昨日は金縛りの連続だった。
3回はなったね。
しかし終わってみればあれは夢だったのかなと
も思える。
金縛りは夢なのか現実なのかいまいちわからない。
しかしもだえ苦しむ俺を現実に連れ戻してくれた
のはチリクソの電話であったことは確かだ。


そんな夜が明けて本日なわけだがまだ体がダルイ。
明日は初出勤だってのに厄介な敵が現れたもんだ。
これから始まる苦難の序章ってわけね。
負けないよ!俺は!


そんなわけで学生最後の1日が終わります。
お世話になった方々、俺の活躍に期待してください。
俺より一足早く社会にでた暴走戦線のみなさん、
俺らの代はこれで解散になりますが、
各々の戦場で暴走を怠らないで下さい。
それではごきげんよう


ま!明日も書くけどさ。