バイト終了。。

ついに昨日2月10日を持ってバイトが終わった。
思い返せば丸3年、よく続いたもんだ。
何で3年も続けることができたかと考えてみるとやっぱり職場の環境が良かったということにつきる。
今思えばやな奴は1人もいなかったな。
むしろみんないい奴だった。
まあプライベートで遊んだりする仲とかではなかったが、近すぎず遠すぎずといった感じの仲で俺的に居心地がよかったわけです。
このまま就職してもいいかなとさえ少し思ったりもした。


そんなことを噛み締めつつ昨日は最高の接客を行った。
決して涙は見せずにね。


バイト終了時間の八時半になると、シフトインしてない奴も何人か別れを告げに店に顔を出しに
来てくれた。みんな分かってるよね!


その後何人かで友達の家に行き酒を飲んだ。
家主に黒霧島芋焼酎)をだいぶご馳走になってしまった。
自前で買った酒なのに1本あけてしまってほんとに申し訳なかった。
黒霧島マジうまいよ!!


そんなわけで今帰ってきて日記を書いているわけです。
バイトの皆様、ほんとにお世話になりました。今までどうもありがとう!


そうそう!アクザワ君。
昨日最後の最後にあの美容師のおねーさんに会えたんよ(^o^)
相変わらずの癒し系っぷりだったぜ!