ここ2日間ブログをお休みしてしまった。
書き始めて1週間足らずだというのに。。
書く時間はあったんだが最近日記に書くようなネタが全くないので書く気がしなかったわけで・・

今日もバイトだった。6連チャンが終わった。
普通なら休みの明日がうれしいのだが別にうれしくない。
明日もバイトでいいくらいだ。だってすることがないからね(-_-)
明後日が卒研の発表なので明日は少しプレゼン練習でもするかな〜。とは言っても俺の場合映像作品を見せるのが主だから発表はたいしていらないんだよね。楽勝だなこりゃ☆


鼻毛が結構はみでる。最近の悩みです。年のせい?煙草のせい?
やっかいです。
友達のN島君はこないだ脱毛クリニックでヒゲのレーザー脱毛を行ったらしいです。彼いわく今まで生きてきた中で一番の痛みだったらしいです。例えるならゴムを30メートルくらい伸ばしてパチンってやられたような感じだそうです。痛そ(>_<)それをヒゲの数だけくらうわけですからたまりませんね…
その話をしている時の彼の顔はボコボコで軽い火傷みたいになっていました。もちろんヒゲも残ってます。
マジウケたがさすがに笑えませんでした。