nothing

今日もバイト!終わってからすること特になし!!最近暇だ〜(-_-;)


夜はビールを飲みつつ「スティックメン」というビリヤードを題材にした映画を見た。非常に単純な内容。多額の掛け金をギャングに賭けさせられ大会で優勝するしかないみたいな話。
内容はさておき俺はこういった感じの映画は結構好きだ。毎晩バーで飲みあかす、女と寝る、悪さをする仲間、ROCKな感じの音楽といったB級ギャング映画によくあるアメリカンな雰囲気。見ていると自分もちょっとかっこ良くなった気がしてしまう。
そんなのを見てると当然お酒とたばこがすすむ。そして気持ちよく寝ることができるんだな〜。


この辺にも映画に出てくるような気軽に飲めるバーができることを願いつつ今日は寝ることにしよう (-_-)zzz