障害者野球で日本が優勝したらしい。
その特集をすぽるとで今日見た。彼らはすごい!
片手のピッチャーが140㌔の球をなげ、それを片手でうち、
セカンドはそれを片手でキャッチし、キャッチしたグローブを瞬時にはずし、
今グローブをしていた手で送球する。まぁじですげぇぇ〜って思った。
奇跡のナインだよ彼らは。
人間不可能はないね!
そう思うと俺の電車での発射の奇跡も誰にでも可能なわけよ。S君!
お前も努力すればできるさ。。


まあこのネタはそろそろいいとして会社の先輩が近々やめるらしい。
その先輩は目標の4倍くらい常に売り上げてる方で、
そんな人がいなくなるとうちの会社はどうなってしまうのか??
と心配になる。まあ誰かが引き継ぐのだろうが、あの仕事量をこなせるやつは
いるのだろうか??まず無理だ。
たとえば俺が引き継いだら1ヶ月でハゲ上がるだろう。
まああんな仕事をずっとやってりゃいい加減やめたくもなるのも理解に苦しまない。
俺はいつまでこの会社にいるのだろうか?
きっと辞めるタイミングを失って無難に30年後くらいに普通にハゲあがるのかな〜