続・怒暇

先日に引き続き暇である。
そんな暇な俺はパチンコとかやりだす始末。
これはホントろくでもない。
10日をすぎると給料日から半月過ぎて金銭的に厳しくなってくるわけで。
てことで部屋の片付けがてら要らない服をごっそり売りに行ったわけです。
捨てるつもりで期待せずにいたが以外に4500円!さらに漫画を売って1500円で
トータル6000円!(PM13時半)→15時にはそれがパチンコにてゼロだよ。。
ホントクソ、俺の休日。
んでさ、今日さ、PS3買ったんよ!!60GB、59800円。
ただし転売目的でさ☆
希望落札10万でためしにだしたらわずか1時間で買いやがったよ!!
4万もうけぇぇ〜って思ったのよ。
したらその落札者そのほかにも何個もPS3買っててすぐキャンセルする冷やかしヤローだったんよ怒
んんマジいらついた!!ぬか喜びした分さらにイラついた!!
落札手数料5000円ですよ。。まいった〜。。
そんな感じです。
ホント。。
そんな感じ。俺の休みなんて