3月に入って仕事がかなり落ち着きまして、
久々に書こうかと。
まる1ヶ月以上ぶりだわ。
月日が流れるのがほんとはやいわ。


んで早いといえばこれですよ。
お友達の結婚。
これがまた良かった。
まあA沢日記にも
書かれていた通りホントよかったんよ!
言葉かぶるがマジで結婚したくなる。
そんな結婚式でした☆
しかしながら俺はそんなめでたい席で二次会、三次会で
ベロ酔いして完全なお荷物君になってしまったんだな。
記憶が無いので誰に何をあやまればよいのやら。。
とりあえず次あんな状態になったら俺は友達を
失うことになるらしい。そう宣告されました。


こんだけブランクがあったのに特に書くネタが
これだけなんですね〜。
では気が向いたらまた。
みんなはマメに更新してね。
俺何気に見てるから!