VIVA週末

長かった!
この一週間。
次の日が休みなのがこんなにもうれしい日は
久々だ。
って心底思うくらい今週はハードだった。
なんか2週間前くらいから急に忙しくなりまして。
まあ忙しくなったというか本来のペースに戻ったのだろう。
さすが売り上げNo’1 ← 俺の上司ね。
5時半に起きて終電帰りが2週間続いたわけよ。
遊びで寝不足なのとは訳が違いましたよ。
電車とか頭痛がして逆に寝れなくなるよね。
しかしね、この2週間で上司のすごさを改めて痛感したよ。
俺はいる前は一人で全部こなしてたわけだしさ。
9時から夜中の1時過ぎまでを20年間やってきてるんだから
ほんとすごいと思う。
そして俺そんなの絶対できないって思ったよ。
正直ちょっと仕事やめたいとか思ったしね。。
そう思った決定打は水曜日ですよ。
上司が私用で1日休んだのよ。
んで電話、対応等はすべて俺に託されたわけよ。
当然まだペーペーの俺ですから前日にかっちりとスケジュールを
上司とたて臨んだわけですが、
そんなもの全く意味なし!
電話の量が半端ないんよ!
おまけに携帯番号も客に奪われてしまったので
移動中も携帯が鳴り止まないんさ。
んであれやれこれやれですよ。
もちろん全て明日の午前中までだと。
鬼だよね!
でもそうゆうを断らずに全部対応していかないととても売り上げなんて
あがらないんだろうね。
んで気づけば8時とかでね。
そこからCADの設計やらなにやらで気づけば終電がぁ〜!!
見たいな感じの1日でした。
この先俺は不安ですよ。


久々にゆっくりウイスキーを飲みつつコレ書いてるわけだが
いま夜の2時じゃん。
俺23歳になったわ☆
イエイ!
今年は俺、ブレイクします。
仕事の愚痴はもう書きません。
多分。