さっきまでガイアの夜明けって番組を見てた。
みなさん知ってる?
なんか色々なビジネスの仕掛け人のドキュメント番組。
こんなんを見てると世の中にゃーいろんな仕事があって、
どの仕事も面白そうだな〜、なんて感じてしまう。
特にプレゼンをして新しい契約をとる瞬間はとてもあこがれる。
俺の仕事は営業ではあるが基本的にルートで業務に追われてこなす
感が強いのでね。。
あともう一つ思ったのはテレビ東京の番組って意外とおもしろいのが
あるなってこと。アド街とかね。


話は変わって先日初めてテニスをやった。
予想どうり特大のホームランばかりで難しかったが、
意外と面白かった。あれは奥深いね!
年も食ってきたしセレブにテニスでも始めようかしら。


もうすぐスペースシャトルディスカバディーが発射する!
無事に発射することを祈って今日は締めるとしよう。