久々に自分のページを開いてビックリ!!
俺7月一回も書いてないのね。
てなわけで書かせていただきます。


本日はユダのライブにいってきました。
次の日仕事だってのによりによって場所が横浜ブリッツ
小金もちのリーマンは電車など使うわけはなく車で首都高を爆走してやったわけだ。
結果的に交通費だけで4500円くらいかかってしまった。
もったいない気もするが電車のダルさを考えるとまあ許せてしまう金額だ。
普段では行くことがない横浜なので軽く観光しようと思い横浜に前乗り。
まずアメリカンな車のパーツ屋へ。
友達がドクロのシフトレバーが欲しいということで向かったのだが俺もなんか
買いたくなり、ダイスが付いたドアのロックレバーを代えようと思い店員さんに相談。
付くかどうか試してくれるとのことでみてもらうことに。
しかし俺の車にはどうやらつかないとのことでバラしたパーツを元に戻すことに。
するとどうだろう。。ロックレバーが引っ込んだまま出てこないじゃない!!
( ゜Д゜)ドルァ!!あんちゃんよ!!てめー壊しやがったな!!
などときつく叱れるわけは無く、丁重に「コレこわれましたよね??」
と優しく怒りをぶつけた!
まあ結果的に直ったのでよしとしよう!
お詫びに全然いらないステッカーくれたし。


気分を取り直して中華街へ。
車を直してるあいだ飯を食ってしまったので、とりあえずフカヒレまんだけ食って
中華街をすぐ出た。想像してよりたいしたことなかったな。フカヒレまんも中華街も。


んでいよいよメインのライブへ。
ライブ自体久々でさらにベンジーも久々だったこともあり、かなり楽しかった。
やっぱベンジーかっこいわ!
でも前のライブのがよかったかな。。
とはいえライブはやっぱいいね。
久々に発散できました。


〜PS〜
先週かその前の週の靖国神社に行きました。さらにK日君とヘルスにも行きました。
どちらも俺を一回り成長させるものでした。