一人でドライブ

今週が始まりました。
今日は俺の担当の先輩が風邪でお休みをとったっため、
先輩のお仕事が出来る範囲で俺に流れてきた。
今日の目玉は出来上がった商品を届けること。
ただいつもと違うのは車を俺一人で乗って届けるという部分である。
今回の届け物は大きいため車じゃないと運べないのである。
したがって先輩の車をお借りしていざ麻布へ。
先輩と一緒には2回ほど行っているのでなんとなくは道は分かっていた
俺は、天気の良い中ドライブ気分で出かけた。
さらに俺の先輩はブランキー好きなもんで車にはブランキーのテープ
まである。俺ノリノリなわけである。
ブクロから市谷へ抜け港区へ。さらに九段下を抜け六本木へ。
ここまでは実に順調だった。
しかし!やはり迷った。というか曲がらなきゃいけない交差点を
ボーっとして通り過ぎてしまい、そこから元のルートに戻るのに
時間を食ってしまったのである。
結果的には15分程のロスをしたくらいで済んだので良しとしよう。
おかげで東京タワーも見れたしね。
その後社に戻ってもこれといった仕事は無く回りの手伝いなどをちょこちょこ
こなし終業時間を迎えた。
そんな訳で久々に定時で帰らせて頂いたわけであり、
今日はまったりとウイスキーを飲ませてもらっているわけである。
今週はいいスタートだわ。


最近ダウンロードサイトを始めた。
ライムワイヤーとかいうサイト。
登録がマジ簡単で気軽にダウンロードできる。
まああまりコアな曲は落ちてないが、そこそこのメジャーな洋楽は
あるので、なかなか使えるサイトだ。
これを機会に外付けのCDを焼く機会を買うこと決心した5月9日です。
今さらですがね(´д`)