初任務

工場研修が終わり今日から本社勤務である。
とはいってもペーペーの俺にできる仕事は何も無い。
また放置プレイだ。工場のときほどでは無いが
CAD(制作室)の見学がほとんどだ。
そんな俺にも昼過ぎに初任務が回ってきた。
謎の物を青山にある会社に届けてくれとのこと。
ちょっぴり緊張を感じつつ「よろこんで!」
ってな気持ちで意気揚揚と出かけた。
地下鉄で約30分くらいの距離。
学生のころは平日の昼間の電車に、なぜこんなにスーツ
を着たリーマンがこんなにもいるのだろうと考えた
こともあったが、こういった感じでみんな電車に
乗っていたんだな〜、などと思いながら目的地へ。
渡すだけの簡単な作業なので何事も無く任務を完了できた。
こんな簡単な任務だが何かうれしかった。
うれしかったのでとりあえず一服( ´ー`)y−~~
そんでもってコンビニでジャンプも読んでやった。
この辺は営業の特権だね。
明日はどんな任務が待っているのかちょっぴり楽しみだ。