大失敗!

朝7時半にうちのおかんにたたき起こされ俺の一日が始まった。前日飲み会だった俺は恐ろしく眠かったがなんとか起きた。なぜすんなりこんな朝早く起きたかといえば、今日はおかんの仕事の同僚の冷蔵庫をもらいに行くことになっていたからである。そう!ついに俺の部屋に冷蔵庫が!!これで俺のアルコールライフがより快適になるわけだ。氷をいちいち取りに行かなくてすむからね。
ってなことで車を走らせ目的地につきいざ冷蔵庫ちゃんとご対面したわけだが見てびっくり!でかい‥聞いていたサイズより明らかにでかい様な。。しかし今さら要らないなどとはいえるわけも無く物を車につんで持ち帰った。家につき冷静に大きさを測り検討したがやはりでかい。どうやらただのゴミと化したようだ。しかしそこで名案が☆リサイクル屋に売っぱらってしまおう。ということでリサイクル屋へ。これで金になればまあ冷蔵庫にもあきらめがつくか、なんて思いつついざ査定してもらうと店員さんが「これひきとれないよ」と呟く。どうやら冷蔵庫などは10年落ちの物は引き取らないらしい。。これで本当にゴミになってしまったわけだ。処分するにも5000円くらいかかるらしいしね。まいった。いっそ不法投棄でもしてやりたいとこだが4月から社会人となる俺にはそんなことはできませんよね。誰かいる??今も俺の車の中に眠っています。


話は変わってハイスタの難波がついに動き出すらしい。rock'in on japanに5、6ページにわたりでかでかとインタビューが載ってた。なんでハイスタを休止したかとか、4年間沖縄で何してたのかなど結構色濃い内容だったよ。まあ簡単に言うと彼は沖縄で大工をやっていたみたいだ。まあ何はともあれこれからちょいと楽しみだね。
http://www.nambaakihiro.com ← 難波のHPらしい。何も見れなかったが・・