キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
先日出品したワンピースが売れた!!
しかも5千円!
久々に興奮したね。


こういうことをやってるとバイヤーって仕事に興味がわく。
自分が見つけてきた商品がヒットしたらサイコーに面白いんだろうな。
とまあ今さらそんなことを思っても僕は4月から営業マンなわけだが。。


しかしこれで最近眠っていたオークション魂にまた火がつき始めた。
バイトももう終わりだしオークションで一稼ぎするかな。
よし!明日は発掘の旅に出るとしよう。


そうそうワンピースの新巻が出た。
全くすごい展開になってきた。
あいつがそっち側の人間?
お前らは見方?敵?
え!?お前が仲間だったの?
みたいな。
とりあえず世界政府はおそろしいぜヽ(`Д´)ノ


あともう一つ。
俺はドラマの金八先生を見ている。
金八が終わると大抵はこうしてパソコンを開くわけだ。
そんでテレビは当然つけっぱなわけ。
すると恋するハニカミが始まるわけよ。
この流れで最近毎回見てしまう。
くだらない恋愛ごっこなんかへどがでるぜ!!
なんて思いつつもチャンネルを替えることなくいつも見てしまう自分がいる。
なんっか、こう、、歯がゆいよね(/´∇`)/